2016年5月25日水曜日

ダルマ正宗

小さな瓶の方、ちょっと飲んじゃった。
台湾料理とあいそうな、熟成感の日本酒です。
今夜はお給料日の方が多いのでしょうね。sasaは毎月、お給料日は弱いです…
では本日も宜しくお願いいたします。

2016年5月21日土曜日

2016年5月19日木曜日

樽生ビール本日おすすめです。

サッポロビール本社にて樽生ビール講習を受けてきました。
自信を持って注ぐsasaの生ビール!本日、初めの一杯半額です。

2016年5月18日水曜日

三社祭

三社祭に行ってきました。
10年以上振りの2度目です。
活気があり良いですねー!
担ぎませんが雰囲気だけ味わいました。門前仲町の本祭りが楽しみです。

2016年5月16日月曜日

日本酒スパークリング

こちらも入荷しております。
とび六#とんぼスパークリング#微発泡#生酒#門前仲町#sasa

日本酒スパークリングあります

女性だけではなく男性も納得のお味の日本酒スパークリングが最近は人気です。美味しいですよ!

2016年5月12日木曜日

紫陽花とダリア

可愛らしいお花が所狭しと咲いています。生きてるお花。可愛い!

2016年5月4日水曜日

今週は6日7日営業します。

休日は飛行機を見に行きました。そしてタイアの公園、ふるさとの浜辺公園に寄りよく寝ました。
お休み、こんなにゆっくりしたのは久しぶりです。
金曜日、元気にお会いしましょう。