2015年7月28日火曜日

常陸牛

実家にてBBQ
生牡蠣、焼いちゃいました♡
常陸牛
最高!お肉!塊!
これでもか〜!ってほど
美味しくいただきました。
ご一緒していただいた方々に感謝

BBQ得意になりたい!
ではでは^_^




2015年7月24日金曜日

夏季休暇のお知らせ

いつもご来店ありがとうございます。
8月13日〜16日まで夏季休暇をいただきます。
8月17日に元気にお会いしましょう!
宜しくお願い致します。



うにリゾ♡


うにのおみや頂きました。
まぜまぜします。
キラキラ光りだします。
マッスルキャッホの世界です。
もお美味しすぎ。
3枚もUPしちゃいました。

白ワイン冷えてます。
では後ほど。
本日もよろしくお願い致します。





2015年7月22日水曜日

ブルーベリー

sasaのブルーベリー
とてもコンディションが良くて
ちょっと味見しちゃいました(≧∇≦)
あら美味し♡
指先が紫になっても良い方はつまんでみてくださいね。
では後ほど。
本日も宜しくお願い致します。

2015年7月21日火曜日

大玉


こんばんは
すいか大玉3L買いました!
今夜sasaに持っていきます。
急いで冷やさないと!
では後ほど。

2015年7月15日水曜日

池田重子さんと大久保信子さん。

タイトルが偉大です。

大好きなものを付けての仕事ははかどります。
襟は絽のアンティーク。
池田重子さんに店頭で頂いたものです。
あの貫禄は忘れられません。
日本のおしゃれ展、何度も足を運びました。
初めてあの展示に出会った感動は今でも鮮明に覚えています。

そして、その着付けをされていた大久保信子先生の着付けモデルをさせていただけたことは今でも嬉しい事♡
先生はチャーミングな女性で大好き。
本当にかっこよく着付けをしてくださるので勉強になりました。
施された着付けは体が覚えているものです。
今日はいつもよりきちんと着物を着ていこう。
さて今夜もsasaで。
宜しくお願い致しますm(_ _)m



キールロワイヤル♡夏季限定

すでに気温は上昇の朝6時台です。
おはようございます。
sasaです。
キールロワイヤル♡夏季限定ハジメマシタ。
キールロワイヤルといえば東幹久さん。https://m.youtube.com/watch?v=_4z5aZ3uIew

ついつい美味しくて、飲み過ぎちゃえばいいじゃない!
では今夜もsasaで。
宜しくお願い致します。

2015年7月14日火曜日

ある日の帯周り☆


こんにちは。
汗が!汗がー!
もう長襦袢を着るのがこわいです。

このこを着ていると
沢山の方とお話しが出来る、優秀な着物。15年選手。
暑いですね…
ビールが美味しくなるように
ビール器洗浄、真剣に取り組みお待ちしております!
では後ほど^_^
そして今年のお気に入り。

キャンペーンボトル

暑いですね、夏がきますね。
キャンペーンボトルのお知らせです。
メイカーズマーク、
マッカラン12年
30%OFFでご提供中です。
どうぞお立ち寄りください。
お待ちしております。

2015年7月5日日曜日

sasaの葉さーらさら

さ、願い事。
私、願い事ありすぎます。

ふと目についた短冊の願い事は
「娘が落ち着いた生活を早く取り戻してくれますように」
いきなり。
娘さん、ご両親は心配しています。
早く、落ち着いた生活に戻れますように。

sasaは落ち着いたBARです。。たぶん。。
本日もお待ちしております。

2015年7月3日金曜日

LINE公式アカウント♡

こんにちは。
LINE公式アカウントにてsasaを検索してみてください。
LINE公式アカウントに承認されました。
LINEさん、仕事早いーさすがー
では本日も宜しくお願い致します。