2015年6月24日水曜日

いろいろ試しました。

暑くて麺が美味しい時期ですね。
利き麺が趣味です!
麺が大好きで大好きで大好きです。
でも、麺ばかり食べていては体に悪い…ということで頼るはこちら。
色々試しましたがオススメはこの3種。
爽麺は平打ち麺風と素麺風があります。
平打ち麺から入りましたが素麺風の方が今はお気に入りです。
そして、月うさぎの稲庭うどん風
全く稲庭うどんぽくないですが^_^;
そして月うさぎのタレは玉ねぎ入りで◎美味し♡
中華麺風もかなりのクオリティです。
美味しく食べるのにどちらにもいえることは、つけ麺にして下さい。
こんにゃく麺に絡んだ水分が抜けにくいのでタレを掛けて食べるとかなり薄くなります…
そして、薬味をきちんと加えるとさらにこんにゃくの香りが消えます。

最後に紀文の糖質0g麺
これは煮込んで食べることをオススメします。冷やしで食べると舌触りがザラつき、タレが絡みにくいのです。
普通、こんにゃく麺は火を通すと固くなりますがこちらは固くならないのでくたくたに煮込んで柔らかくして食べると美味しいですよ!
カロリーオーバーを防いだり体の為にうまく利用していきたいと思います。

と、いうことで^_^
本日も宜しくお願い致します。


2015年6月12日金曜日

響キャンペーンボトル

キャンペーンボトルのお知らせです。
響JAPANESE HARMONY
30%OFFでご提供中です。
どうぞお立ち寄りください。
お待ちしております!

2015年6月11日木曜日

sasaのLINE QRコード

sasaの情報がLINEのタイムラインにて確認できます。
QRコードからお友達になっていただきましたら送られたトークルームに何かひとつスタンプを押していただけると管理上、ありがたいです。
よろしくお願い致します。
http://line.me/ti/p/%40ved7558p

ブライダルパーティ

先日、sasaスタッフだったゆうこちゃんのブライダルパーティに行ってきました。
アワアワアワアワ♡
幸せいっぱいパーティで楽しいひと時でした。
さて、梅雨入りした東京です。
気分をアワアワで晴らしながら乗り越えましょ!
sasaではアワアワ冷えてますよ(≧∇≦)
本日もよろしくお願い致します。
ではのちほど。