2015年5月27日水曜日

ある日の帯周り

もう暑くてですね、
着物は5月に入ってすぐに単衣を着だしまして。
でもさらに暑くなり長襦袢に浴衣をあわせています。
軽くて着やすい^_^
今月末は結婚パーティにお呼ばれしています。
どうしても着たい着物が袷なので
気合いで我慢します…
お天気悪そうで嫌だな。
晴れますように。
では後ほどsasaで^_^

2015年5月26日火曜日

公園でアイス。

コンビニでチンしてもらい
食べるウチカフェフラッペ
初めて食べましたが美味しいのね。
では後ほど。
sasa
江東区富岡1-5-15


2015年5月23日土曜日

壁♡

sasaの壁が綺麗になりました。
前からそうだったかのように、馴染んでいます。
ありがとうございました。

2015年5月21日木曜日

笑顔で食べるえみちゃん。

ある日の帯周り?
笑味(えみ)ちゃん♡
お客様に頂きました。
ありがとうございます(≧∇≦)

食という文字をモチーフにし
赤と黒の日本的な配色で国産を意識した
全農のシンボルマーク。
笑顔でご飯食べよう!ということらしいですよ。
食べましょう、笑顔で(≧∇≦)

ナチュラルキラー細胞を活性化させたりアンチエイジングに笑顔が効果的なのは沢山の本やネット上で話題です
笑顔でいるって大変な時もあります。
誰かと一緒に笑顔でご飯を食べることも簡単な様で難しくもあります。
でもとても大切な事ですね。
少し考えていきたいと思います。
えみちゃん、十分役目果たしてるよ♡

では今夜も笑顔でお酒を♪
のちほどー。

2015年5月15日金曜日

ある日の帯周り

母から譲り受けた帯締め。
青!鮮やかです。
お天気で昼から飲みたいですねー♪
でも夜まで我慢していらしてくださいね(^o^)/
sasa
最寄駅 門前仲町2番出口徒歩1分
江東区富岡1-5-15



2015年5月14日木曜日

おせんす。

素敵なプレゼント頂きました。
貴重な扇子。早速、大切に使わせていただきます。
そして本。
ゆっくり読みます。
表紙がカチドキさんのデザインで素敵です。


ギネスビール飲みましょ。


こんにちは。
最近のお花はこちらです。
笠間の火祭で買ってきた鉢に
小付で軽く押さえています。
使えそうな鉢で満足😊

本日のおすすめはギネスビールです!
もう暖かくて浴衣を着たいくらいです…
ではのちほど♡