2014年12月19日金曜日

年末年始のお知らせです。


年末は12月27日土曜日まで
年始は1月5日月曜日から営業致します。
宜しくお願い致します。

2014年12月17日水曜日

落花生♡

基本、乾き物しかありませんが
お酒に良く合いますよね。
殻を剥くのもゆっくりとどうぞ。

2014年12月14日日曜日

ちえびじん♡

ぴんくの日本酒です。
ほんのり甘くてでもしつこくなくて。
大変^_^
山ちゃんありがとう。
LOVEPINK!

2014年12月12日金曜日

DITAボトル


ライチの香りが上品なディタ
左はSOU・SOUとのコラボ
丸に小菊のデザインボトル
可愛い♡
右はキャップ&ペップのブルネットバージョン
グレープフルーツで割るのが変わらず美味し

2014年12月11日木曜日

冬sasa

お気に入りの白い木。
風で倒れますが…
当分sasaは白木屋です^_^
ポインセチアは近くのいつもお世話になっている「はなとし」さんよりお歳暮で頂きました。
お花屋さんのお歳暮って素敵♡
ありがとうございます。
本日はゆうこちゃんとちえちゃんとでお待ちしております。






2014年12月10日水曜日

YAEワイン


名前のなかったワイン
味のイメージから付けられた名前が
「八重」だそうです。
飲んでみるとしっかりとしたお味。
新島八重イメージさんかしら。
間違ってもこちらの八恵ではなさそうですが
自分の名前の付いているワイン
嬉しい。

2014年12月9日火曜日

ランブルスコ♡

赤ワインなのにシュワシュワしているイタリアのランブルスコ♡
綺麗な赤スパークリングワインは雰囲気も寒い冬にピッタリなお酒です。

sasa
江東区富岡1-5-15伊藤ビル1階

年内は12月27日(土)まで
新年は1月5日(月)より
営業致します。
宜しくお願い致します。