2013年5月22日水曜日

梅の花。

もう夏ですか。

風はあるものの家の中と店が暑くて疲れます。
三月にsasaの梅の花が可愛く咲いてくれました。
その枝が綺麗な葉をつけ白い花を咲かせています。
三月は濃いピンクだったのに。
可愛がると大きくなってくれるのですね。
また三月が楽しみです。

↓ポテトフライは
sasaの前の居酒屋さん「あいなん家」さんのガーリックポテトです。
食べている途中に写真を撮ったので量は減っていますが。
その他、馬刺しなど沢山のメニューがあります。
出前もしてくださるので助かります。
お腹がすいている時は是非。
では本日も宜しくお願い致します。
私はちょっぴり遅い出勤です。
m(__)m





2013年5月13日月曜日

出前も出来ます。

sasaだけどお寿司も食べたい方
近くのokamo'sさんより出前も出来ます。
きれいなマグロの登場を撮影。
他にもお好み刺身なども作ってもらえます。
こちらの出前、月曜日がお休みです。
宜しくお願いしますm(__)m

2013年5月6日月曜日

ノーダイエットディ?

GW最後の日。
風邪で何処にも出掛けない、何もしない。の私は朝から掃除です。
明日からの生活のために仕方が無いです…

楽しみはご飯だけ。
今日はダイエットはしちゃいけない日の様なので^_−☆

http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/7150
楽しみは二倍です(≧∇≦)

明日からは通常営業致します。
宜しくお願い致します。
sasa

2013年5月3日金曜日

営業日のお知らせです。

こんばんは。
GW中、楽しんでいますか。
sasaは5月3日、4日
23時迄営業致します。
5日6日はお休み頂きます。
宜しくお願い致しますm(__)m